京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年08月10日

やっぱボーダーを

やっぱボーダーを



こんにちわ~
今日はボーダーをチョイス!

どうしても着てしまうんだよねぇ・・
ボーダーを。

昔からボーダーが好きです。
一時ボーダーばかり着てて、母にいつも着てるんじゃないかと指摘されたことがあったなぁ・・・
それを言われてから、少しボーダーを着ることをやめてました。
今は、たまに着るくらい。
やめることはできません。
ボーダーを着るとしっくりするもん。

みんなはどう?
やっぱ一枚はボーダーを持ってない?
大半の方が、一枚は持ってると思う。

ちなみに、他のデザインなら何が好きかなぁと考えてみた。
チェック、花とか・・・
う~ん、意外とみつかりませんでした。
ダメな私ですみません。


そうそう、前回のブログで脱毛のことを少し話しました。
それもあって、医療脱毛するならどこがいいか聞いてみたところ・・・
オススメはないと言われた。
どうしてかというと、使う器材や手法はどこも一緒だからだって。
しいて言うなら、CMなど宣伝してないところにしてはどうかなと言われた。

そっかぁ・・そういう考えもあるんだと気づきました。
参考にさせてもらおうと思う。
まだまだ口コミなどもみたりして、いろいろ検討してみようと思う。

今日からお盆休みに突入した人がいるから、どこも混みそうです。
言えるのは、いい休みにしましょう!





Posted by みやみや  at 09:43