京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年10月15日

ロゴ入りトレーナーを着る

ロゴ入りトレーナーを着る


今日の服装です。

ロゴ入りトレーナーが好きっ!
夏のときは、よくロゴ入りTシャツを着てたもん。
なぜかロゴ入りいいんだよねぇ~
まぁ個人的な意見になるけど・・(笑)

好きな服を着たいです!
いつも似た感じになっても、好きな服を着た方がテンションが上がる。
それもあって、変わり映えしない格好にみえるかもしれません。
でも自分がいいから気にしてません。

いよいよニットやコートなどが入荷されますよ~
お店では秋物がプライスダウンされてます。
そう~いよいよ冬物です!
早い早い。

秋物が欲しい人は今がチャンス!
プライスダウンされてるので、お値打ちにゲットできます。
それもあって、私もいろいろ購入しました。

買い物が好きっ!
好きな服をみてるだけで楽しくなるもん。
ちなみに、好きなお店はスタジオクリップ、ニコアンド、SM2などです。
ショッピングモールに行くと、これらのお店に行くのが楽しみ~っ

そうそう、なぜかメアリクリニックのCMをみるようになった。
みんなは知ってる?

CMでは全身脱毛の価格も表示されてて、五回でこの料金なら悪くないかもと思った。
そういいながらいまだに口コミなどはみてません。
ということで、このブログを書いたあとにみてみようかなぁ・・・
久しぶりにパソコンを立ち上げたので、ここで口コミや評判などみてみるのもいいでしょう!
いい感じだといいなぁ~



Posted by みやみや  at 10:22