京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年02月14日

おやつにシフォンケーキ

おやつにシフォンケーキ




おやつにシフォンケーキを食べたよ!

想像以上に美味しくて大満足でした。

なぜ紅茶でなく、緑茶?

確かにケーキなら、コーヒーや紅茶が合うと思う。
でも、個人的に甘いものには緑茶を飲むのが好きなの。

甘いものを食べるので、飲み物は渋さを求めることもあります。
だから、濃い緑茶が持って来い!
もちろん、紅茶にすることもあるよ~
今回は緑茶の気分でした。
デへへへへへ(笑)

あと、いつもはケーキを食べてません。
たまたまお値打ちだったから買っただけ。
と言いながら、毎日食べていいなら食べたいわ~

そうそう、ケーキを食べながらネットをみてた私。

怒りの全身脱毛って知ってる?

脱毛したいなら、このページをみてはどうかなと言われたの。

そしたら、興味深いページでした。

私が一番気になったのは、銀座カラーとキレイモの比較です。
要はどちらがいいのかです。

気になるでしょう~

月額制の場合のメリットやデメリットを徹底比較してあったり、保湿アフターケアの比較、お互いの料金比較など、他にもたくさんの比較がしてあります。

いや~勉強になります。

脱毛したい人なら、ぜひこのページをみてほしいと思いました。
とくに銀座カラーについて詳しく掲載されてます。



Posted by みやみや  at 09:38