京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年07月11日

人に影響されやすい

人に影響されやすい


これはSM2のサンダル。
今年購入したもの。

最初、入荷された時はそれほど興味を持ってなかった。
確か、夏のカタログにも掲載されてたなぁ・・と思ってたくらい。

けど、スタッフさんが可愛く履いてたんです。

それをみたら、急にこのサンダルが欲しくなりました。

私は人に影響されやすいタイプです。
でも、なかなかみつかりませんでした。
入荷されてから、日数が経ってたので。

それからどのくらい経ったんだろう・・・
たまたま行ったSM2にあったんです。

めちゃ嬉しくて、即買いしたのを覚えてます。

とくにワンピを着るときに履いたりしてます。
でも、最近は雨ばかりでサンダルが履けてません。
残念だなぁ・・・

母に、ケノンはどうなの?と聞かれた。

もちろんいい感じ~

気になる箇所に脱毛できてるので、気にせず薄着になれてます。
人の目も気にならなくなった。

なので、今度は顔の脱毛にトライしてみようかなぁと。

ちょっぴり不安もあります。
失敗したらどうしようとか、赤く腫れたらどうしよう・・と、マイナスなことばかり考えてるから。

やっぱり顔って不安じゃない?
何かあったら人にこの顔をみせることができません。

それを話したら、まず機械の出力を下げて脱毛すればいいと言われた。
それなら赤く腫れることはないから。

なるほどねぇ。
それなら気にせず出来そうです。





Posted by みやみや  at 09:32