京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年08月30日

ミスドのさつまいもド

ミスドのさつまいもド



気になって食べてしまった。

ミスドでは、さつまいものドーナツが登場しました!

さつまいもドと言って、5種類あります。

プレーン、紫いも、大学いも、スイートポテト、黒みつきなこだそうです。

私は大学いもをチョイス!

ドーナツは、ポンデリングにさつまいもの風味がついた感じ。
そこに大学いものタレが付いた感じ。

私はさつまいも自体が好きなので、もう少しさつまいもの風味がしたら嬉しかったなぁ・・・
でも美味しかったです。

最近ミスドに行きます。
甘いものが食べたくなると、ついドーナツを一つ食べますね。

私が変わらず好きなのは、ポンデリングの黒糖です。
これ一番です!

近所の方が以前医療脱毛で全身脱毛した経験があったの。
聞いてビックリ!!
どおり、ツルツルでキレイな肌だと思ってた。

その人は、アリシアクリニックに通ったそうです。
何でも、機械新しくなって予約取りやすくなったと聞き通うことに決めたそうです。

その人をみればわかるけど、キレイに脱毛してあるので、効果はあることがわかります。

確かに予約が取りやすいっていいよね~

行きたいときに予約がとれない店って本当に困ります。

しかも、機械が新しいとは・・・知りませんでした。
ネットで少し調べてみよ~っと。



Posted by みやみや  at 13:50