京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年09月30日

久しぶりのカルボナーラ

久しぶりのカルボナーラ


今日のランチです。

久しぶりにカルボナーラが食べたくなったの。
普段は滅多に食べません。
だって、カルボナーラってコッテリ系だよね?
一人だと、そんなに量を食べることができません。
いつもは、みんなと食べに行ったときにシェアして食べることが多いかなぁ~

今日はこの濃厚な味が妙に食べたくなったの。
いや~美味かったです!
私は粗びき黒しょうをたっぷりふってから食べます。
その方が美味いんです。

パンもお気に入りなんだよね~
パスコのフォッカチオです。

意外と高いなぁと思ってたけど、納得のいく味です。
というより、このパンめちゃめちゃ美味いんです。
一度食べてからハマってる私(笑)
気になってる方は、ぜひ買って食べて欲しいです。
本当に美味しいから。

気温差が激しくない?

日中はまだまだ気温が上がるので、気をつけないとカラダがついていきません・・・。

そうそう知ってた?

銀座カラーの「脱毛し放題コース」は、24回以上施術すると、6回、12回コースよりも、施術1回分の金額が安くなるって。
なので、24回以上は絶対に通うと決めてる人なら、脱毛し放題がオススメ!
ちなみに現在は、顔も回数無制限に変更されたとのこと。

朗報ばっかりで嬉しくなりました。
そう、これは怒りの全身脱毛で知りました。

気になるからさらに聞きたい人とかいると思う。
そんな方は・・・ https://ikari-zenshindatsumou.jp/ginza-calla-ryoukin/

これだけでなく、他にも色々掲載されてます。



Posted by みやみや  at 17:23