京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年05月26日

本屋でなくセブンイレブンで購入

本屋でなくセブンイレブンで購入



久々にリンネルを購入。

雑誌の中で一番好きです。

今回は本屋で買わずセブンイレブンで購入。

なぜ?

付録目的だったから。

最近の雑誌の付録は、購入場所によって付録が違うんです。
ビックリでしょう。

私が狙ってたのは、ムーミンのマイボトルです!

この付録をゲットするには、セブンイレブンでの購入に限りです。

うまいことしてるなぁ~

付録で購入場所を選ばせるなんてすごい!

もちろん、雑誌も読みたかったから購入しました。

ナチュカジが好きなので、昔からリンネルはよく見てます。
しかも、来月の付録も気になるものでした。。
買ってしまいそう・・・

そうそう、オススメのクリニックがあると話してた友人がいたように、脱毛器を勧めたい先輩もいました。

どうやら、少し前に家庭用脱毛器を購入したそうです。

外出自粛が続いてたのもあり、この機会に脱毛器を購入して、自分で脱毛するようにしたそうです。

なるほど。。

もちろんすぐ効果がでたわけじゃないけど、少しずつ効果がでてきた感じがするって。
料金もそれほど高くないし、どこで脱毛するか迷ってるなら、まずは自宅で脱毛するといいよと言われた。

その手があったか~

その考えは私にはなく、いいアイディアと思った。

私も脱毛器で検索してみようと思う。



Posted by みやみや  at 09:22