京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年06月20日

帽子は欠かせない

帽子は欠かせない



今年購入した麦わらのキャップです。

好きなSM2で購入。

夏といえば麦わら帽子でしょう。

毎日被ってますよ~
キャップをはじめ、シンプルな麦わら帽子など、どれも可愛かったので気に入ってます。

ただ、キャップはどうかなぁ・・・
今回麦わらなので似合うかなと思って買ってみました。

でも、似合ってるかイマイチわからないので、正直被るのが怖いときもある。

お昼をしっかり食べたのに、お腹がすいてしまったのでおやつを食べました。

いつぶりだろう・・・
カルビーの堅あげポテトです。

ポテトチップスは大好物で、その中の堅あげポテトは歯ごたえがあって好きなんだよねぇ。
食べたことがない人はぜひ食べてみて!
味はブラックペッパー味です。

大人な味です。

おやつにも、お酒にも合うポテチだと思う。

あと、家庭用脱毛器をさがしてるところだけど、一番はケノンです。

使ってる人がいうには、効果は必ずでてくると思うよ~と言ってた。

しかも、美顔器としても使える美顔用のヘッドカートリッジが付いてるそうです。

それは知らなかった・・・

顔脱毛に興味があった私なので、さらに購買力が湧きました。

説明書では1週間~2週間おきに使用すると書いてあったけど、自分が脱毛したいときでも大丈夫だって。

なるほど。
参考になるでしょう。



Posted by みやみや  at 15:10