京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年09月08日

ピザトーストをチョイス

ピザトーストをチョイス



友達とモーニングに行ってきました!

ここは色んな種類があります。
いつも何にするかで迷う。

今回は、ピザトーストをチョイス!
チーズが食べたい気分だったので。

ちなみに、友達はベーグルをチョイスをしてたよ~

私の住んでるところは、モーニングが有名です!
激戦区なので、いろんなサービスをしてるところがたくさんあります。
ドリンクの料金で色んなものが付くのは当然。
お客としては助かります。

そうそう、今回のモーニングはドリンク代に追加料金を払ってます。
それでもお得な料金です。
しかも、一日中モーニングしてるので、いつでも食べられます。
いいでしょう~

今回も少し脱毛について話していいかな?

私は医療脱毛をしたいと話してました。
それは、エステだと永久ではないからです。
でも、近くによさげなクリニックがなさそう・・・
正直遠い場所だと困る。
通うのが面倒になって行かなくなりそう。
なので、クリニックにこだわるのはやめようかなぁと思い始めた。

どう思う?
遠くでもクリニックの方がいいと思う?
かなり迷ってます。

一つ提案されたかので、自宅用脱毛器でも購入したらと言われた。
それなら、好きな時間に自宅で脱毛できるから、悩みが解消されると言われたの。
確かに・・・
でもどうなんだろう。
脱毛器の評判など調べてみます。

まぁ、今日一日お互い頑張ろう!




Posted by みやみや  at 09:54